人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再発CD4

最後は、この作品『不良少年の口笛』です。
騒音寺5th.アルバムにして、過去最速で完売した名作です。
このCD発売後に、朝日新聞の取材を受けたりと、本人達もびっくりするような反響があり、思い出深い作品ですね。
3曲目に収録されている“風来坊”は、DAMのカラオケにも入っており、11曲目の“Life is beautiful”なんかは、騒音寺のLiveの楽しさが表れた良い曲やと思います。
再発CD4_f0194704_18263782.jpg

これら、4作品の再発CDは、BEST盤同様、リマスタリングを、ゆらゆら帝国を手がけておられる、中村宗一郎氏にお願いし、盤面下の写真も、愛の写真家ー哲&時による最近の写真に変えての再発となりました。
良ければ、以前のCDを、お持ちの方々も、変わったところを聞き比べてみてください。
by so-on-g5 | 2008-10-29 18:32 | ツアー日記