Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再発CD3

騒音寺4th.CD『まにぐるま』の、再発盤です。
2曲目に収録されている“社会の窓から”は、当時NHK FMの『LIVE BEAT』のエンディングテーマ曲として採用され、栄えある2回目の出演となりました。

今回のBEST盤には、入っていないの不思議な、LIVEでの定番“乱調秋田音頭”をはじめ、“Let's go Danny”が、入っていて、我貧乏レーベル初の初回特典を付けた、記念すべき作品でしたね~。当時の初回特典は、タオルでした。コレ、名古屋が誇るゴットパンクTHE 原爆オナニーズ”のマネをさせてもらったんですが、なかなか好評でした。エディーさん、ありがとうございました。
f0194704_18193388.jpg

[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-29 18:20 | ツアー日記