Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あほうな仲間

『魔界大宴会』も終了し、皆は?といえば、勿論打ち上げへと消えていったんですが、大変申し訳ございません、私は、不参加につき、本日の実況中継は、終了です。

今日の、ステージ上では、『あほうな仲間』の中の、“バカがあほうに、キスをした~♪”のところで、なべちゃん、岡ちゃんに横から××××!?個人的には、その直後に、メッチャ嬉しそうに顔をあげた岡ちゃんの表情が、輝いていたのがGOO!!!!!!!

関西3連打も終わり、今週末の富士アニマルハウスから新宿LOFTまでの6ヶ所(インストア含めて)に向けて、ますますテンション上がってきました!
東京方面の方、お時間がありましたら、新宿タワーレコードのインストアLIVEに、是非足をお運び下さい。
f0194704_0284485.jpg

この光景が、見れるかもしれません・・・(笑)
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-27 00:30 | ツアー日記