人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・行くぜ!同級生ツアー!

22日のZepp Fukuokaでの、イベントも緊張の中、無事に終え、当日は、博多の街に宿泊し、翌日の朝起きて、一同車で、名古屋今池に移動です。翌24日に控えている、初・下北沢club QueでのLiveにそなえて、途中の名古屋に。
そして、Liveの出演でもないんですが、今池といえば『TOKUZO』皆で、一杯飲みに行きました。「お~、お前ら、一昨日会ったなぁ、何してるんや?」って、オーナーに笑われながらも、馴れ親しんだ空間と、スタッフの皆に会えて、前日の夢のような体験から、いつもの自分達に戻れた瞬間だったような気がします。
続・行くぜ!同級生ツアー!_f0194704_12373165.jpg

翌日、Queで会ったハッチの第一声「お~、又会ったなぁNABE!一昨日会ったばかりか!(笑)」やったし。この時、店長の二位さん自らPAをして頂いたんですよね~ありがとうございます。
翌日は、出来立て1ヶ月の、新宿red clothに。そして、26日!そうです、名古屋TOKUZOです。オーナーに「又、おまえらか!?(笑)」と、笑われ、看板娘のイズミちゃんには、「あんたら、来過ぎでないの~」なんて、言われるし。決して、名古屋のバンドじゃないんですが・・・(笑)。次の27日は、やっと、地元京都拾得。
翌28日が、THEタコさんに呼ばれて、大阪 住吉大社での、屋外イベントに参加。ここでも、ハッチが出演していて(笑)、「イヤ~よくお会いしますなぁ~」とか言われました。

1位:ハッチ 5回
2位:TOKUZOオーナー森田さん 3回
の順位でしたね~ 

今のところ、この時が、一番長く、家に帰れなかったツアーでした。
どんどん家が、遠くなる~♪  まさに、風来坊でしたねぇ。
by so-on-g5 | 2008-10-24 12:54 | 懐古録