Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さぁ~中盤戦だ

f0194704_1501220.jpg

Fandangoに、到着!
今から、リハーサルなんですが、2年前から、いつもなべちゃんが、ここに着いたら、すぐに会いに行く恋人が~
このLiveハウスのお向かいにある焼肉屋の『しづ』さんの横で発見した子猫。月日は経って、手の平の上で、ミーミーと、か細く鳴いてた小さな恋人が、今や、大きな恋人になっちゃいました(驚)!?

聞いたら、ここに来る度に、お店の人に『これ、あの子にあげて下さい。』って、エサを託してたみたいです。そしたら、今じゃお店の人に飼われて、すっかり立派になってました。

そーなんやけど、なべちゃん!又、タマタマが見えてるんですが…\(^^:;)
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-23 15:00 | ツアー日記