人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウオ~ッ!!!!!

2003年8月8日
この日、騒音寺は初めて、渋谷QUATTROのステージを踏みました。
ウオ~ッ!!!!!_f0194704_22211130.jpg

大御所、遠藤賢司バンドとの共演に、花の都東京目指して、高速を走り、渋谷に到着。リハーサルで、音の良さ、照明の華やかさ、ステージの大きさ、流れている空気までが凄かったです。

このイベントで、お世話になったサミー前田氏、なべちゃんと、レコードマニア同士として、話が合ってたみたいで、その後も、サミー前田さんが、持ってきてくれる音源を、楽しみに待っている、なべちゃんがいましたね~。

サミー前田氏との、出会いのイベントでした。
5年後の12月に、又彼に、同じステージを用意していただきました。今度は、ワンマン!!
スタッフである私も、徐々に興奮してきました。
by so-on-g5 | 2008-10-20 01:58 | ツアー日記