人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3枚目だ~

しのやんが、以前より気になっていて、出演をお願いしたく、恋焦がれていた(笑)片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティー。年末12月13日に、Rock A Go Go主催の拾得でのLiveには、出演していただいていたのですが、彼等も、自らのイベントを主催していて、中々タイミングが合わなかったのですが、遂に実現!場所は磔磔、共演は、ガソリンを交えての3バンドで!!
この頃、しのやんが片山ブレイカーズを記する時のキャッチが『京都の誇るガレージプリンス』だったんです。
3枚目だ~_f0194704_19185031.jpg

何度探しても、フライヤーが1枚も残ってなく、どうにかポスター発見(泣)
一度、知り合いになると、こっちのモノとばかりに、その後の3rd.アルバムのレコ発イベントへのオファーを、猛烈にしました(笑)
その後、騒音寺と、片山ブレイカーズが中心となって展開していく事になる『魔界大宴会Vol.2』~3rd.狐か狸か 発売記念特別イベント~を、開催。
3枚目だ~_f0194704_1924457.jpg

世代こそ違えど、同じ構成の5人編成バンド。当時から、なべちゃんの言っていた、「同世代のバンドや、目上の方々との共演は、そりゃ嬉しいけど、もっと自分らより若いバンドと、一緒に共演して、良い刺激をもらって、そこで他のバンドを見に来たお客さんが、楽しかった!って、言って貰えるLiveを、したいねん!」という言葉、この時の状況にも、当てはまるんやろなぁ~
by so-on-g5 | 2008-10-19 19:52 | 懐古録