Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2002年大晦日

『Big ship comin'』のレコ発ワンマン@拾得!から始まった2002年、東京に行き、名古屋に行き、大阪・神戸・ちょっと足をのばして岡山、姫路、浜松、やっぱりこの年の締め括りは、拾得!
f0194704_18271421.jpg

この妙に、二人のキャラが逆転したフライヤー、ポスターにもなって、あちこちに貼っていただいてました(笑)。
原画は、拾得のオーナー夫妻の息子さんである、大海君です。彼も、TAMU&サウのコンビと同じ、同級生で、当時、騒音寺のスタッフとして、ツアーにも同行してくれたり、あの5・5青空騒音寺の記念Tシャツは、1枚1枚、全て彼の手作業によるモノだったのです。

大晦日の拾得には、東京から“宙ぶらり”が駆けつけてくれ、入場者全員で、プレゼント争奪抽選会をしたりと、Live以外の催し物があったりで、忙しかった最初の年の暮を、皆であじわいつつ、飲んだくれ(笑)2003年を、迎えることになりました(・・・やっぱり酒か!)。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-19 18:38 | 懐古録