人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄い所に・・・

真夏のツアーは・・・って、言ってたんですが、お盆も過ぎ、五山の送り火も終わったし、ギターパンダについて、ミニツアー決行!
凄い所に・・・_f0194704_154395.jpg

この時の、8月31日の渋谷セブンスフロアーでの事、会場ビルの下にある、コンビニ周辺で、初めて見る、大量のガン黒系の女の子達や、ギャル男の集団に、驚いて、
『ウワ~ッ!渋谷って、凄いッス!?怖いッス!!』
って、皆で口を揃えて言ってたな~(笑)。
今までに、見た事はあっても、あそこまでの大人数に出くわす事が無かったので、ノックアウトされ、暫く、バンド内では、渋谷は、怖い所だ!って、ことになってたなぁ。

この日、新宿では、ハッチがLiveをしていて、今まで彼等に助けられていたことを痛感・・・騒音寺のお客さん4人だったんです(泣)。2月のLA MA MAは、京都からのファンが、応援に駆けつけてくれたりと、助けられましたが、ちょっぴり現実を知り、まだまだやなぁ~、絶対やったる!って、なべちゃんの言葉思い出してます。

その時とメンバーは違うけども、今、その渋谷目指して、頑張ってます!!
by so-on-g5 | 2008-10-18 15:55 | 懐古録