人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめの1枚

実は、ず~っとこの写真をアップしたくって、毛ダマン(騒音寺のLive写真を、いつも渋く撮ってくれるカメラマン)に、1番最初に使った写真が欲しいんやけど、覚えてる?って、聞いたら、ア~ッ!アレね!!って、昔のネガから焼いてきてくれました(嬉~)。
はじめの1枚_f0194704_1315094.jpg

そう、コレです!騒音寺のフライヤー・ポスター・アー写等、全ての写真に、この1枚を使ってはじめたんです。
毛ダマン作品の中でも、印象に残る一作品で、背景に写っている、磔磔の格子、なべちゃんの胸に書かれた“音”のマーク、何よりも、黒髪短髪の岡ちゃん(笑)!俄然、お気に入りの1枚デス!!
野村真紀ちゃんの、後ろに、ぼんやりと写っているポスターも、これ!使った事もないPHOTO SHOPを使って、SO-ON★Gって字を入れ、日にち・場所を入れて、ポスターにしたんです(笑)。手作り色満開でしたね(恥)。

私的、全てのスタートは、この1枚からでした。
by so-on-g5 | 2008-10-18 13:18 | 懐古録