人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FeeBee's 1st.CD

今日、LiveをするFeeBee's、活動期間でいうと、タムさんは、騒音寺とほぼ同時にスタートしているので、けっこう長いんですよねぇ。
FeeBee\'s 1st.CD_f0194704_16495979.jpg

当時の、CD発売用フライヤーや、CDジャケットを見た時
「何で、タムさんが、こんな小っこいの?」って、しのやんに聞いたら、
「さぁ~、俺も知らん。でも、裏面は、コレでいくし!」
FeeBee\'s 1st.CD_f0194704_16532030.jpg

って、会話してましたね(笑)。
当時から、タムの幼馴染と言う事もあって、サウザーとは、面識もあり、しのやんが店長をしていたBarでも、よく会うし、お正月には、一緒に麻雀したり、BBQに行ったり、傑作は、サウザー先導発起人で、皆で、『しし座流星群』の流れ星を、見に行った事もありました(笑)。
これ、サウザーが、タムさんを誘って行く、っていうのに、私達ものっかったんですが、
お~い、二人っきりで行く気やったんか~?
by so-on-g5 | 2008-10-16 17:01 | 懐古録