Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習

と、ここで、なべちゃんから電話が
『置いてあるアコギ、取りに行くし』って、タイムリーやなぁ~。

『バイクで来てるし、今から練習せなアカンから、じゃ~ね~』
と、言い残して、TOWER RECORDSのインストアの練習をしに行かれました。

アコギのなべちゃんといえば、昔、拾得での中山ラビさんのLiveの時に、なべちゃんが、ゲストで1曲、ラビさんの横に並んで弾いていた事がありました。
その時の選曲が、『裸の街』だったんですが、ラビさんが、『騒音寺だから、バリバリのRockをやれると思ってきたのに。』のMCが、印象的でしたね。私も、何で?って、思っちゃいました。

アコギ・インストアも3回目になっちゃうんですね~
f0194704_16544322.jpg

これ、初めてのインストアの時の写真ですが、二人とも初の事に、始まるまで、めちゃめちゃ緊張してて、見慣れたお客様の顔を見て、ホッとしたって言ってましたね。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-15 16:58 | ツアー日記