Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皆様、前半戦終了 お疲れ様でした!

最後、我々スタッフです。
f0194704_18404854.jpg

しのやんは、明日から7連チャンで、Rock A Go Goの、Liveイベントの主催者としての仕事が待ってます。オキバリです!

そして、各会場に足を運んで頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!
皆様も、無事に到着出来ましたか?
遠方から応援に来ていただいた方々、めちゃめちゃ嬉しかったです。帰りも気をつけて下さいネ。

そして、私は、というと
帰り道 迷ってる~♪ ♪ ♪
歌のフレーズが、頭の中をク~ルクルです。

23日からの中盤戦に向けて、メンバーはスタジオ入りだとか色々あるようですが、私は、この場をかりて、騒音寺アレコレと題して、マメにアップしていきたいと思ってま~す。
てな感じで、よろしくお願いします!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-13 18:57 | ツアー日記