人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都到~着!

騒音寺号、京都に到着です。初めてのLIVEハウスに、初めて会う沢山の仲間・お客様、ツアーに出ていると、ホンマに楽しくなってきちゃって、京都に帰って、現実に戻るのが寂しくなっちゃう時があります。

そういえば、昔からなべちゃんは、ツアーから帰る車の中で、京都に入ると
『家に帰りたくないよ~。皆で今から、何処か飲みに行きましょう!』
って、言ってたなぁ~
まぁ、そうなると何回かに1回は、行きますか!!って、真っ直ぐに帰らず、飲みに行っちゃうんですが(笑)

一度、タムさんが、高熱でうなされている時に、なべちゃんの懇願に負けて、“餃子の王将”に行ったんですが、ご飯だけのつもりが、宴会に・・・3時間弱騒ぎまくり、アノ王将で¥17,000-!?その間、高熱のタムさんは、車の中に放置されたままやし・・・。
そんな事もありました(笑)。
by so-on-g5 | 2008-10-13 18:11 | ツアー日記