Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて尽くしか!?

f0194704_1146411.jpg

こないに晴れてくれんでも…(^_^;)と、騒音寺晴れな中、初フェリー移動で、岡山にお別れっす。
のどかな瀬戸内海を経て、四国は高松にGO!です。

う~ん、移動してるのに車を運転しなくっても良いなんて、『最高っすね!』(by.しのやん) こんなお言葉頂きました。こんな素敵な移動方法を教えてくれたホリチ君、お~きにで~す!

それにしても、このTourが始まってから、岡ちゃんとCO★HEYは、ホンマにペアルックが多いのね(笑)大丈夫かなぁ、どっちの波長が影響してるんやろ??(゜Q。)??
f0194704_15215373.jpgf0194704_15222691.jpg


高松に着いてすぐに、ホリチ君と合流し、何の迷いもなく製麺所にうどんを食べに行くことに。
何をかくそう、このホリチ君と騒音寺は、何年も前に姫路のマッシュルームで対バンしていたそうで、久々の再開となりました。世間は狭いなぁ~彼の情報としては、20年くらい前からのしのやんの友達だときいていたのに。この再会は、神のなせる業やなぁ~。

    あ~あなたは、神様~。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-04 11:46 | ツアー日記